苺とプリンのクレープ【サークルKサンクス7月28日新商品】

苺とプリンのクレープ

“もちもちのクレープ皮で苺・ホイップクリーム・カスタードプリンを包みました。”

 

苺とプリンのクレープ

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『苺とプリンのクレープ』の感想ブログ記事です。

お買い得なリッチクレープ登場でテンションあがりました〜!
苺とプリンのクレープです。
クレープといったらチョコバナナが王道ですが、なんとクレープの中にプリンまで入れちゃったんですよ〜!

 苺とプリンのクレープ 苺とプリンのクレープ

というわけで、サクっと切ってご開帳してみると〜・・・夢の三層が見えました!
クレープというよりは、一番下にスポンジも見えるので、ケーキをクレープ生地で包んでみました!という仕上がりです。
プリンの層が厚くてテンションMAXになりました。

 

苺とプリンのクレープ 苺とプリンのクレープ

食べてみると、いちごホイップがふんわりしていて、とてもなめらか。
苺のソースの中には果肉もしっかり入っています。
プリンは意外と甘さが少なく、いちごホイップのほうが勝っているぐらい。
もう少しプリンの存在感があってもいいかなと思いました。
食感はしっかりプリンなんですけどね。
生クリームが苦手、甘いのは苦手、という方でも、このクレープなら食べられそうなくらい、さっぱりしています。
でも、食べ応えは抜群なのに、この価格なのはすごく魅力的なのでリピします!

 

苺とプリンのクレープ 苺とプリンのクレープ

 

【スイーツデータ】

品名 苺とプリンのクレープ
購入店 サークルKサンクス
価格 167円(税込180円)
発売日 2015年7月28日
製造元 株式会社ロピア
カロリー 246kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 13.1g
炭水化物 28.3g
ナトリウム 81.5mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top