なめらかレアチーズケーキ【サークルKサンクス8月18日新商品】

なめらかレアチーズケーキ

“クリームチーズにカスタードなどを合わせ、乳脂肪分の高いホイップクリームを加えた、なめらかなチーズケーキです。”

 

なめらかレアチーズケーキ

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『なめらかレアチーズケーキ』の感想ブログ記事です。

なにやらグラタンなのかと思うぐらい不思議な商品があったので手にしてきました(笑)
新商品のなめらかレアチーズケーキです。

 

なめらかレアチーズケーキ なめらかレアチーズケーキ

ぶっちゃけ「なんだこれ?」です。
粉チーズではない・・・よーく見てみるとスポンジのようです。
ふたを開けたときにふんわりとチーズのさわやかな香りがしたのは、このせいかな?

 

なめらかレアチーズケーキ

この大量のスポンジの粉たちをよけてみたら、チーズクリームが見えてきました。

 

なめらかレアチーズケーキ

スプーンをさしてみると、すっっごくしっとりした感触が心地良いんです!
そしてすくいあげると、とろろんとしたチーズクリームと、さわやかなチーズの香りが広がります。
ちょっと勢いあまって、スポンジがこぼれちゃって慌ててしまいました。

 

なめらかレアチーズケーキ

舌ざわりがすごく、商品名どおりになめらか。
甘さも酸味もひかえめですが、スポンジの粉たちがギュギュッとチーズの香りを放ってくれるので、とても濃厚なチーズケーキを食べている気持ちになります。
食べやすくてすぐさまペロリです。
ベイクドチーズケーキのような、下のスポンジ生地がしっとりベタベタが嫌だ!という方には、この「逆転」がいいかもしれませんね。

 

なめらかレアチーズケーキ なめらかレアチーズケーキ

【スイーツデータ】

品名 なめらかレアチーズケーキ
購入店 サークルKサンクス
価格 167円(税込180円)
発売日 2015年8月18日
製造元 株式会社ロピア
カロリー 165kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 12.1g
炭水化物 12.2g
ナトリウム 74mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感
幸せ度 星
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top