モンブラン【サークルKサンクス10月06日新商品】

モンブラン

“栗ムースとミルクムースを合わせ、その上にモンブランクリームを絞りました。”

 モンブラン

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『モンブラン』の感想ブログ記事です。

ドルチェシリーズ、モンブラン(再)が発売しました!
いや、勝手に(再)とかつけちゃいましたけど、秋の初め、8月の後半にもモンブランは発売されましたが、本日発売のモンブランは形も味も変えての再登場です。
今回はちょっとオトナ?な仕上がりになっていました!

 モンブラン

ふわっとしたモンブランクリームが一番上に鎮座しておりますが、下にはスポンジ、カラメルソース、生クリーム、モンブランクリームと続きます。
今回は栗の果肉?果実?はありませんでしたが、しっかりと甘みはあります。

 

 

モンブラン モンブラン モンブラン

そしてオトナ?と思わせるのが、カラメルソースです。
洋酒が効いています!
けっこうしっかりと効いております!
ので!オトナな方にぜひ召し上がっていただきたい?(いえ、そんなことはございませんが)
逆に、お菓子に使われる洋酒(ブランデーケーキとか)が苦手な方はちょっと食べにくいかもしれませんね。
モンブランクリームにも少し洋酒の風味があります。
ここまでしっかりした仕上がりなのに、この価格なサンクスさんもオトナ?ですねっ!

 

モンブラン モンブラン モンブラン

 

【スイーツデータ】

品名 モンブラン
購入店 サークルKサンクス
価格 184円(税込198円)
発売日 2015年10月06日
製造元 株式会社ロピア
カロリー 189kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 12.2g
炭水化物 19.0g
ナトリウム 58.5mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top