レアチーズ【サークルKサンクス2月16日新商品】

レアチーズ

“フロマージュムースにスポンジを重ね、チーズホイップクリームを絞りました。”

 

レアチーズ

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『レアチーズ』の感想ブログ記事です。

レアチーズと聞くとチーズケーキの形を想像しますが、こちらはカップに入ったタイプのデザートです。
プリンなどのカップよりちょっと深めのカップ。ついてきたスプーンもちょっと大きめです。

 

レアチーズ

横から見ると下のほうに白い層、真ん中にスポンジ、上のほうに白いクリームの三層になっています。
上のクリームには黄色い粉がかかっています。

 

レアチーズ

上のクリームは生クリームかなと思ったのですが、食べてみてびっくり、こちらもチーズの味がします。

 

レアチーズ

スポンジは普通の味ですが、ちょっとしっとりしています。ざっくり切ったものが中に詰められているイメージです。

 

レアチーズ

下の白い層は、まさにレアチーズケーキの食感と味です。三層一緒に食べるのが一番おいしいですね。

ケーキよりも手軽で、ケーキよりちょっと複雑な味わいで、レアチーズ好きのこだわり派もチャレンジしてほしい一品です。

【スイーツの成分表と評価】

レアチーズレアチーズ

品名 レアチーズ
購入店 サークルKサンクス
価格 167円(税込180円)
発売日 2016年2月16日
製造元 株式会社ロピア
カロリー 244kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 15.9g
炭水化物 21.8g
ナトリウム 105.8mg
星ランク

 

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top