ココアビスケット&クリームパフェ【サークルKサンクス3月22日新商品】

ココアビスケット&クリームパフェ

“ミルクムースやココアムース、ホイップクリームなどを重ねたパフェに、砕いたビスケットやパリパリチョコを中に忍ばせ、上面にはココアビスケットを2枚トッピングしました。”

ココアビスケット&クリームパフェ

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『ココアビスケット&クリームパフェ』の感想ブログ記事です。

ココアビスケット&クリームパフェというちょっと、今まであったようでなかった商品がでました。

オレオのようなビスケットが2枚、パフェの上に乗っかっているのが見えます。大き目のビスケットでなかなかの存在感です。

 

ココアビスケット&クリームパフェ ココアビスケット&クリームパフェ

パフェは今までのパフェと同じ高さのカップですが、色味が落ち着いているので不思議とスリムに見えます。

 

ココアビスケット&クリームパフェ

開けて、スプーンをさしてみてびっくり!なんとココアビスケットは柔らかいです!!
サクッっした食感を予想していたので、スプーンをさした瞬間から裏切られて驚きと感動を覚えます。

味はまさにオレオのようなココアビスケットなのですが、下のクリームとよく絡むクッキーのしっとり感がすごいです。

 

ココアビスケット&クリームパフェ

クリームパフェのほうをすすめていくと、下のほうにもチョコレートとココア味の層があります。

ビスケットが早い段階でなくなってしまい残念でしたが、もう一度同じようなコンビネーションを楽しめる嬉しい作りになっています。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ココアビスケット&クリームパフェ

ココアビスケット&クリームパフェ

品名 ココアビスケット&クリームパフェ
購入店 サークルKサンクス
価格 税込298円
発売日 2016年3月22日
製造元 株式会社ロピア
カロリー 429kcal
たんぱく質 6.1g
脂質 29.4g
炭水化物 37.4g
ナトリウム 146.6mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top