はちみつレモンバウムクーヘン【サークルKサンクス6月14日新商品】

はちみつレモンバウムクーヘン

“酸味の強いレモンペーストを使用した生地と、はちみつ生地の2層仕立てのバウムクーヘンです。”

はちみつレモンバウムクーヘン

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『はちみつレモンバウムクーヘン』の感想ブログ記事です。

バームクーヘンは全体に味がついているようなものと、2層になっているものとに大別されますが、今回のバームクウヘンはそれぞれ独立した味の2層になっています。

その2層とは、はちみつ味とレモン味です。

 

はちみつレモンバウムクーヘン はちみつレモンバウムクーヘン

個人的にだいたいバームクーヘンを食べる時は、ミルクティーを飲みたいものなのですが、このレモンの生地の香りと味はミルクティーは合わなそうです。

ここは、レモンティですかね!ドリンクとの組み合わせの楽しみも生まれそうです。

 

はちみつレモンバウムクーヘン はちみつレモンバウムクーヘン

と言っても、レモンの味はそこまで酸っぱすぎるものではありません。

バターや砂糖のコンビネーションの中にちょうどよくマッチしていて、はちみつの味の優しい味わいとの相性もバッチリです。

程よい大きさなので、ランチタイムのデザートにもぴったりです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

はちみつレモンバウムクーヘン

はちみつレモンバウムクーヘン

品名 はちみつレモンバウムクーヘン
購入店 サークルKサンクス
価格 税込168円
発売日 2016年6月14日
製造元 株式会社シェリエ
カロリー 237kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 14.2g
炭水化物 23.4g
ナトリウム 55mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top