はちみつレモンパウンド【サークルKサンクス6月14日新商品】

はちみつレモンパウンド

“アルゼンチン産のはちみつを配合した生地に、レモンピール入りのペーストと刻んだレモンピール砂糖漬けを入れ焼き上げた、さっぱりとしたパウンドケーキです。”

はちみつレモンパウンド

サークルKサンクスのコンビニスイーツ新商品『はちみつレモンパウンド』の感想ブログ記事です。

今回のパウンドケーキは、サークルKサンクスのパウンドケーキの中でも、とてもきれいな色合いの黄色味です。
はちみつレモンということですが、どちらもバターとよく合いますから、パウンドケーキとは相性よさそうですね。

 

はちみつレモンパウンド はちみつレモンパウンド はちみつレモンパウンド

開けてみると思っていたより厚みがありました!なかなかのボリュームです。
触った感じのしっとり感もなんだか嬉しくなりますね。
シンプルなのにテンションをあげてくれるのはなぜなのでしょう。

 

はちみつレモンパウンド

一口かじってみると、とても程よいホロホロ感としっとり感が口の中に広がりました。
レモンおはちみつの風味もふわっと鼻を抜けていきます。
そしてレモンピールが入っていてほのかに酸っぱさも味わえることができ、アクセントが効いていてとても美味しいです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

はちみつレモンパウンド

はちみつレモンパウンド

品名 はちみつレモンパウンド
購入店 サークルKサンクス
価格 税込110円
発売日 2016年6月14日
製造元 株式会社香月堂
カロリー 226kcal
たんぱく質 2.7g
脂質 11.8g
炭水化物 27.1g
ナトリウム 36mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top