お花見ロール(抹茶&苺)【ファミマ3月15日新商品】

お花見ロール(抹茶&苺)“京都府産宇治抹茶を使用したしっとりした食感の生地に苺ホイップクリームを絞ったロールケーキです。”

 

お花見ロール(抹茶&苺)

ファミリーマートのコンビニスイーツ新商品『お花見ロール(抹茶&苺)』の感想ブログ記事です。

今回は変わった味のお花見ロールとのことで、とても楽しみに買いに行きました♡

まずパッケージ!中身が見えないようになっていて、なんだかいつものロールケーキのパッケージと違って高級感漂う…

もう早く中身が見たくてダッシュで帰宅。そしてさっそく開封。

 

お花見ロール(抹茶&苺)お花見ロール(抹茶&苺)

か、か、か、

かわいい〜〜〜♡

 

お花見ロール(抹茶&苺)

なんじゃこりゃーー!!

見た目でこんなに癒されるなんて…

 

お花見ロール(抹茶&苺)

深い緑色に、桜の花びらのような淡いピンク色♡そしてちょこっと顔を覗かせる茶色。

この色の組み合わせ…春を感じさせてくれます!

すごいな。とても癒される。。。こんなに感動するとは。

そして苺のいい香りで、さらに癒される..

早く食べてみたい!食べたい!待てない!食べます!いただきます!

お花見ロール(抹茶&苺)

パクっ
う〜ん♡最高!!

苺は思っていたよりも甘くなく、甘酸っぱい感じでとても癖になります♡

 

お花見ロール(抹茶&苺) お花見ロール(抹茶&苺)

ただ、抹茶は正直よく分かりませんでした..苺の味が強すぎて存在感はなく、抹茶生地だけ食べてみても「よく噛むとほろ苦いかな?」と、いう程度。
知らずに食べたら、抹茶ということは分からないかもしれません。

でもでもでも、これは本当に美味しかったです!商品がなくなってしまう前にまた買いに行きます!!オススメです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

お花見ロール(抹茶&苺)

品名 お花見ロール(抹茶&苺)
購入店 ファミリーマート
価格 税込190円
発売日 2016年3月15日
製造元 (株)デザートランドM3
カロリー 214kcal
たんぱく質 4g
脂質 3g
炭水化物 13g
ナトリウム 49mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top