珈琲&ミルクパフェ【ファミマ6月28日新商品】

珈琲&ミルクパフェ

”エスプレッソコーヒーゼリーは大きめにカット。フレッシュクリームをブレン ドする事で、珈琲の苦味とミルクの甘さがマッチするデザートです。免疫力を高めると言われるシールド乳酸菌M-1を配合しました。”

珈琲&ミルクパフェ

ファミリーマートのコンビニスイーツ新商品『珈琲&ミルクパフェ』の感想ブログ記事です。

珈琲&ミルクパフェをご紹介致します。

ファミリーマートのスイーツパフェ!!待っていました♡
スイーツパフェはほぼハズレはなく、どれも美味しいので今回の新商品も楽しみです。

 

珈琲&ミルクパフェ

出ました!!こちらは、シールド乳酸菌M-1が配合されているんですね。
私も最近知ったのですが、シールド乳酸菌M-1とは、シールドのように外部からの敵を防御することをイメージして、森永乳業が名づけたもので、インフルエンザ感染の症状が軽減されることを確認できたそうなのです!

まだまだ聞きなれない言葉ですが、これからよく耳に入ってくる言葉でしょう。
ファミリーマートでは、いろいろな商品にシールド乳酸菌M-1と記載されたものが多くなってきているので、チェックしてみてくださいね。

では、開封してみましょう。

 

珈琲&ミルクパフェ

ゴロッと大きな珈琲ゼリーが2つ。その横にはホイップクリームが添えられています。
見た目、とても綺麗です。

 

珈琲&ミルクパフェ

スプーンを差し込みすくい上げてみると、大きなゼリーが♡そこにフレッシュクリームが綺麗に絡んでとても美味しそう♡

では、いただきます。

 

珈琲&ミルクパフェ 珈琲&ミルクパフェ

珈琲ゼリーはエスプレッソということもあり、とても苦いです。甘さはほぼ感じられませんでした。
が、フレッシュクリームがとーっても甘いのでものすごく良いバランスになっています。

珈琲ゼリー好きな旦那にほとんど食べられてしまいました。
甘いものが苦手な男の人でも美味しく食べられる商品です♫

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

珈琲&ミルクパフェ

珈琲&ミルクパフェ

品名 珈琲&ミルクパフェ
購入店 ファミリーマート
価格 税込220円
発売日 2016年6月28日
製造元 (株)デザートランドM3
カロリー 207kcal
たんぱく質 2g
脂質 11g
炭水化物 25g
ナトリウム 51mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top