レモングレーズがけはちみつビスケット【ファミマ7月5日新商品】

レモングレーズがけはちみつビスケット

”はちみつを練り込んだミニビスケットに、レモン風味のシュガーコーティングをしました。レモンと甘いはちみつが良く合います。”

レモングレーズがけはちみつビスケット

ファミリーマートのコンビニスイーツ新商品『レモングレーズがけはちみつビスケット』の感想ブログ記事です。

とても可愛らしい新商品です。
はつみつを練り込んだビスケットにレモン風味のシュガーがコーティングされたミニサイズのビスケット!

手のひらにチョコンと乗る可愛いサイズです。

 

レモングレーズがけはちみつビスケット レモングレーズがけはちみつビスケット

開封してみると、あま〜いレモンの香りに癒されます。
手にとってみると、少しシュガーがとけており手がベタベタになってしまいました。これから暑い季節になってくるので、持ち歩く時間が長くなる場合は特に注意が必要かと思います。
また、取り出した時に少しポロポロとしますが、一口で食べられるサイズなので、あまり気にならないかな?と思います。

では、いただいてみたいと思います。

 

レモングレーズがけはちみつビスケット レモングレーズがけはちみつビスケット

外のコーティングの部分はサクサク♡中はフワフワです。
ビスケットははちみつが練りこまれているので、ほのかにはちみつの味がしてGood!!そこに甘いレモンがプラスされ癒されます〜♫
はちみつとレモンって本当に相性がいいです!

ビスケットは意外と甘くなく全体的にさっぱりしています。

袋はジップロックタイプなので、持ち運びに最適!
小腹が空いた時に、お手軽に食べられるのでとても嬉しいですね♡
お値段もお財布に優しくなっております♡

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

レモングレーズがけはちみつビスケット

レモングレーズがけはちみつビスケット

品名 レモングレーズがけはちみつビスケット
購入店 ファミリーマート
価格 税込138円
発売日 2016年7月5日
製造元 宮田製菓株式会社
カロリー 240kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 6.6g
炭水化物 42.0g
ナトリウム 102mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top