焦がしプリン【ファミマ8月23日新商品】

焦がしプリン

”濃厚な味わいのカスタードプリンを熱伝導の良いアルミ容器を使う事でよりなめらかな食感に仕上げました。表面に焦げ目を付ける独自製法により見た目にも美味しく仕上げました。”

焦がしプリン

今回は、ファミリーマートの新商品『焦がしプリン』の紹介記事です。

直径6.5cm、高さ5cmほどのアルミ容器に入っているプリン。

表面は美味しそうに薄っすら焦げ目がつけられています。

 

焦がしプリン 焦がしプリン 焦がしプリン

中身が見えない容器に入っているので、カラメルソースが入っているかな?とスプーンを底まで入れると、ソースがジワ~ッと表面に染み出してきました。

ひと口食べてみると、非常になめらかな口あたりで、とっても柔らかくまろやか。口の中でアッという間にとけてなくなる食感♪

スプーンが止まらなくなってしまいます。

カラメルの苦味が効いていて、甘いプリンと混ざって絶妙な味になるのがGOOD!!

どこか懐かしさも感じるシンプルなプリンは飽きのこないやさしい味で、子供にも大人にも喜ばれること間違いなし。
季節を問わず、時々リピート買いしたくなる美味しさです。おすすめ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

焦がしプリン 焦がしプリン

品名 焦がしプリン
購入店 ファミリーマート
価格 税込200円
発売日 2016年8月23日
製造元 (株)デザートランドM3
カロリー 168kcal
たんぱく質 5g
脂質 7g
炭水化物 20g
ナトリウム 51mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top