きなこドーナツ【ファミマ8月30日新商品】

きなこドーナツ

”北海道産小麦の小麦粉と北海道産牛乳を使用した、ふんわりとした食感のケーキドーナツに、きなこシュガーをまぶしました。”

きなこドーナツ

今回は、ファミリーマートの新商品『きなこドーナツ』の紹介記事です。

直径9cm、高さ3.8cmほどのドーナツ。表面にきなこがまぶされていて、とってもシンプルな見た目。


SponsoredLink

きなこドーナツ きなこドーナツ きなこドーナツ

切ってみると、とってもしっとりしている感触。

 

きなこドーナツ

食べてみると、とってもふんわりとしていて、見た目を裏切らないシンプルな味。ふんわりサクッとしていて、噛んでみてもベタッとしたモタツキ感がないのは、北海道産の小麦粉と北海道産の牛乳を使っている、いいところが出ているのかなと思います。

甘さは控えめなので、おやつにスイーツとして食べる以外に、ランチにパン代わりに食べるのもアリかと思います。

ボリューム感も十分ランチとして満足できそうな大きさ。牛乳と合わせて食べたくなる味♪

子供から大人まで世代を問わず人気がありそうな、シンプルなドーナツでした。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

きなこドーナツ

品名 きなこドーナツ
購入店 ファミリーマート
価格 税込100円
発売日 2016年8月30日
製造元 山崎製パン株式会社
カロリー 371kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 24.3g
炭水化物 33.6g
ナトリウム 290mg
星ランク 星
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top