チョコバナナ&コーヒーパフェ【ファミマ9月16日新商品】

チョコバナナ&コーヒーパフェ

”ほろ苦い珈琲ゼリーとチョコムースに2種類のクリーム(チョコとホイップ)、フレッシュバナナをあわせたボリュームのあるパフェです。”

チョコバナナ&コーヒーパフェ

今回は、ファミリーマートの新商品『チョコバナナ&コーヒーパフェ』の紹介記事です。

高さが10cmほどもあるカップに入っているパフェ。容器の底から5cmほどはコーヒーゼリーがたっぷり入っています。

さらにその上にはチョコレートのムースがあり、チョコレートのホイップクリームと白いホイップクリームもたっぷり!!

一番上にはパリパリに固まっているチョコとナッツがトッピングされています。


SponsoredLink

チョコバナナ&コーヒーパフェ

チョコバナナ&コーヒーパフェ

食べる際には、一番下のコーヒーゼリーも食べられるように、スプーンが容器の底につくまでしっかり入れてからすくってみました。

ツルンッ!としたコーヒーゼリーはほどよい苦味がありつつ、とても美味しいコーヒーの味。

チョコムースはとてもなめらかで、上品な甘さをしています。

一番上のパリパリとしたチョコとナッツとクリームも一緒に全てを混ぜて食べると、絶妙な食感と味のハーモニーが広がる美味しさ♪

 

チョコバナナ&コーヒーパフェ

バナナのスライスはクリームの下に入っていましたよ★

バナナなしでも全然美味しいバフェですが、バナナが入るととってもフルーティーな味わい。

それぞれの部分を味わっても楽しめますし、混ぜて色々な食感と味わいを楽しむこともできるパフェです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

チョコバナナ&コーヒーパフェ

チョコバナナ&コーヒーパフェ

品名 チョコバナナ&コーヒーパフェ
購入店 ファミリーマート
価格 税込278円
発売日 2016年9月16日
製造元 (株)デザートランドM3
カロリー 314kcal
たんぱく質 3g
脂質 17g
炭水化物 38g
ナトリウム 58mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top