ザ・パフェキャラメル【ファミマ9月27日新商品】

ザ・パフェキャラメル

”大容量でも飽きがこないよう、5層仕立てで味・食感の変化を加え、デザート感覚で食べられるパフェアイスに仕上げました。”

ザ・パフェキャラメル

今回は、ファミリーマートの新商品『ザ・パフェキャラメル』の紹介記事です。

直径8cm、高さ12cmほどもあるおおきな容器に入っているパフェ!!

目の前にすると、結構なボリューム感を感じる大きさです。


SponsoredLink

ザ・パフェキャラメル

買う時に注目したのは上にかかっているアーモンド。

せっかくなので、沢山かかっている物を選んできました。

フタをあけてみると、アーモンドとバニラアイスとキャラメルソースが見えますよ。

大きいので飽きないように、5層仕立てになっているそうです。

少しずつ食べ進めてみました。

 

ザ・パフェキャラメル ザ・パフェキャラメル

一番上のバニラアイスはアーモンドとキャラメルソースと混ぜて食べるのもいいのですが、実はその下のコーヒーソースとコーヒー味チョコチップス入りキャラメルアイスと混ぜると、凄く美味しく感じました。

チョコチップがザクザクとして、バニラと混ざると味がまろやかになり、いい感じです。

さらに下のバニラアイスの層には塩キャラメルソースと底にはビターキャラメルソースが入っていて、ここも混ぜて食べるとバニラの甘味が引き立ってくる感じがします。

縦に長く掘って行き、層の境目を混ぜながら食べると、色々な味の変化が出て楽しく食べられました★

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ザ・パフェキャラメル

品名 ザ・パフェキャラメル
購入店 ファミリーマート
価格 税込356円
発売日 2016年9月27日
製造元 赤城乳業株式会社
カロリー 508kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 23.8g
炭水化物 68.8g
ナトリウム 0.44mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top