ジバニャンまん【ファミマ10月18日新商品】

ジバニャンまん

”妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンをイメージした中華まんが登場!具材は滑らかで口どけの良いミルクチョコートを包みました。レアな顔のジバニャンも入っています。”

ジバニャンまん

今回は、ファミリーマートの新商品『ジバニャンまん』の紹介記事です。

今日は店舗のレジカウンターの前を通った時、妖怪ウォッチの中華まんに目が行きました。

かなり目立つ色合のジバニャンまん(チョコ)とトムニャンまん(塩肉)が並んでいました。

妖怪ウォッチは人気があるアニメ…という程度の認識で詳しくは知らないのですが、ジバニャンというキャラクターはなんとなく見たことがあります。

思わず買わずにはいられなくなりました!


SponsoredLink

ジバニャンまん

ジバニャンまん

今回遭遇したジバニャンまんは直径9cm、高さ5cmほどの大きさ。

とても鮮やかな色に仕上がっていますね★

並んでいるところを見ただけではよく分かりませんでしたが、顔の表情が違うのか?キャラクターが違うのか?

見つけたらラッキーな激レアバージョンというのもあるようですよ。

 

ジバニャンまん ジバニャンまん

さて、顔を半分にすると可哀相なので、耳の後ろから半分に切ってみました。

チョコレートの餡が詰まっています。

食べてみると思ったほど甘くなく、食べやすい甘さ。

中華まんの丸いカタチは色々なキャラクターを表現できそうなので、色々な種類がもっと出ると楽しいですね!

ジバニャンまん

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

品名 ジバニャンまん
購入店 ファミリーマート
価格 税込200円
発売日 2016年10月18日
製造元
カロリー -kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top