甘栗むいちゃいましたバー【ファミマ10月18日新商品】

甘栗むいちゃいましたバー

”菓子「甘栗むいちゃいました」とコラボしたアイスバーです。栗フレーバーのアイスに甘栗のつぶつぶが感じられる特製ソースを充填し、甘栗の風味を楽しめる仕様に仕上げました。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]”

甘栗むいちゃいましたバー

今回は、ファミリーマートの新商品『甘栗むいちゃいましたバー』の紹介記事です。

パッケージのkracieというロゴを見て、化粧品の会社?というのが思い浮かびましたが、今回、お菓子やアイスなどの食品も作っているのを知りました。

「甘栗むいちゃいました」は食べたことがありますが、この会社の商品だったんですね!

 


SponsoredLink

甘栗むいちゃいましたバー

一般的なアイスバーほどの大きさ。氷っぽい感じではなく、ソフトなクリームっぽいアイスバーです。

もともと柔らかいのか、気候のせいもあってか、撮影中にどんどん溶けてくる柔らかさ。

 

甘栗むいちゃいましたバー 甘栗むいちゃいましたバー

切ってみると真ん中にはトロッとした、あんこのように見える栗のソースが入っていました。

買って来た時もパッケージの外から柔らかい感触があったので、溶けやすそうな印象です。

 

甘栗むいちゃいましたバー

食感はとっても柔らかく、ソフトクリームのように口の中ですぐに消えてなくなりました。

ソースの中に栗のツブツブが入っていて、カラメルの香ばしい味とやさしい甘さのするアイスでした。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

甘栗むいちゃいましたバー

甘栗むいちゃいましたバー

品名 甘栗むいちゃいましたバー
購入店 ファミリーマート
価格 税込150円
発売日 2016年10月18日
製造元 クラシエフーズ株式会社
カロリー 135kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 4.5g
炭水化物 21.2g
ナトリウム 49mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top