窯焼きとろけるプリン【ファミマ12月6日新商品】

窯焼きとろけるプリン

”とろけるような食感が特徴の定番プリンです。じっくりと蒸し焼きにすることで、焼ムラがなく、とろけるような口どけに仕上げました。北海道産純生クリームを使用した、風味豊かなコクがあるプリンです。”

窯焼きとろけるプリン

今回は、ファミリーマートの新商品『窯焼きとろけるプリン』の紹介記事です。

直径6.5cm、高さ6.5cmほどの容器に入ったプリン。通常のプリンより白っぽい見た目で、生クリームがたっぷり入っている感じがします。


SponsoredLink

窯焼きとろけるプリン

スプーンですくってみると、とってもやわらかくトロトロ。容器の底に入っているカラメルソースも一緒にすくって、食べてみました。

窯焼きとろけるプリン

濃厚な生クリームと卵の味がしっかりと感じられ、口の中でまろやかにとろける食感。時々バニラビーンズのツブツブも交じってい、バニラの風味もたっぷりです♪

少し高級感もあるような上品な味なので、お値段以上のお得感をたっぷり感じます。とても優しい味と甘さで、寒い季節にはほっこりあたたかい飲み物と一緒に合わせて食べるとよさそうです。

子供から大人まで誰でも楽しめる、美味しいオススメのプリンです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

窯焼きとろけるプリン

品名 窯焼きとろけるプリン
購入店 ファミリーマート
価格 税込150円
発売日 2016年12月6日
カロリー 171kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 10.7g
炭水化物 15.2g
ナトリウム 70.2mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top