苺ショートケーキ【ファミマ12月6日新商品】

苺ショートケーキ

”フレッシュ苺を1個分トッピングしたショートケーキです。ゴールドトレイを使用し、見た目にも惹きたてます。商品にラムシロップを配合することで全体の味のバランスにまとまりを持たせています。”

苺ショートケーキ

今回は、ファミリーマートの新商品『苺ショートケーキ』の紹介記事です。

約5.5cm角、高さ6cmほどのショートケーキ。のっかっているいちごがツヤツヤで、とっても美味しそうな見た目♪ドーム型の容器で、しっかり形が崩れないようにガードされています。


SponsoredLink

苺ショートケーキ

苺ショートケーキ

とってもフワフワでしっとりとしているスポンジ生地の間にはいちごの角切りも入っています。スポンジ生地にラムシロップが加えられているようで、しっとり感と口あたりがとってもなめらか。表面のホイップクリームはやわらかめで、スポンジ生地と相性バッチリ!甘さは控えめなので、いちごの自然な甘酸っぱさが引き立ちます。

苺ショートケーキ

ひと口でも食べられてしまう大きさなのですが、お値段もそれなりなので、チビチビとしっかり味わって食べてしまいました。もっともっと食べたくなる、とても美味しい苺ショートケーキでした。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

苺ショートケーキ

苺ショートケーキ

品名 苺ショートケーキ
購入店 ファミリーマート
価格 税込320円
発売日 2016年12月6日
カロリー 222kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 13.8g
炭水化物 21.5g
ナトリウム 55.8mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top