苺ショートケーキ(3号)【ファミマ12月20日新商品】

苺ショートケーキ(3号)

”北海道産生クリームをブレンドした乳味感のあるクリームと苺をふんわりスポンジで一緒にサンドし、苺3粒を飾りました。”

苺ショートケーキ(3号)

今回は、ファミリーマートの新商品『苺ショートケーキ(3号)』の紹介記事です。

直径9cmのショートケーキ。かわいらしい苺が3粒トッピングされています。


SponsoredLink

 

苺ショートケーキ(3号) 苺ショートケーキ(3号)

ケーキの側面には白いフィルムが巻かれていたので、剥がしてみるととってもデリケートなケーキということが分かりました。スポンジ生地もホイップクリームもふんわりやわらか。

苺ショートケーキ(3号)

食べてみるとスポンジの間には角切りの苺の食感もしっかり感じられました♪ほんのりとしたクリームの甘さに、苺の甘酸っぱさがアクセントになり、やっぱり苺ショートケーキはクリスマスに食べたくなる味です★

今週末はいよいよクリスマスなので、パーティーやディナーを計画している方は多いのではないかと思います。

大きなホールケーキを大人数で食べる機会もあるかと思うのですが、1人や2人でちょこっとクリスマス気分を味わいたい時には、このサイズの苺ショートケーキはちょうど良いサイズかと思います。甘いものが苦手でも、少しはクリスマス気分を楽しみたい方にもオススメ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

苺ショートケーキ(3号)

品名 苺ショートケーキ(3号)
購入店 ファミリーマート
価格 税込598円
発売日 2016年12月20日
カロリー 277kcal
たんぱく質 3g
脂質 19g
炭水化物 24g
ナトリウム 54mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top