ふんわり桜のぶっせ【ファミマ2月21日新商品】

ふんわり桜のぶっせ

”ふっくらとした食感の自家製ブッセ生地で、桜クリーム等をサンド。とろりとした餡ソース、もちもちの白玉等食感も楽しいスイーツです。※沖縄県では2/28発売予定です。”

ふんわり桜のぶっせ

今回は、ファミリーマートの新商品『ふんわり桜のぶっせ』の紹介記事です。

直径8cm、厚み1cmほどのフワフワのブッセ生地。間に桜色のホイップクリームとあんこのソース、桜の塩漬け、白玉、桜色のムースがサンドだれていて、ハンバーガーのような見た目。高さは6cmほどあります。


SponsoredLink

ふんわり桜のぶっせ

ふんわり桜のぶっせ

ブッセの生地は沢山空気が入っていてとってもフワフワ。桜色のホイップクリームと桜色のムースはほんのりと桜の香りと味になっています。ブッセの生地と一緒に、あんこと白玉とクリームとムースを食べると、和洋ミックスの面白い味と食感。

ふんわり桜のぶっせ

クリームの量も多く、かなりボリュームがあるので、これ1つでお腹いっぱいになってしまうほど。食後のデザートには食べきれなくなってしまうので、ブレイクタイムにお茶と一緒に食べるのがオススメ♪暖かい春に外で食べたくなる雰囲気になるスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ふんわり桜のぶっせ

品名 ふんわり桜のぶっせ
購入店 ファミリーマート
価格 税込240円
発売日 2017年2月21日
カロリー 243kcal
たんぱく質 4g
脂質 14g
炭水化物 27g
ナトリウム 232mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top