RIZAP苺のショートケーキ【ファミマ3月28日新商品】

RIZAP苺のショートケーキ

”RIZAPコラボスイーツ。食物繊維を多く含む大麦入りスポンジと天然由来の甘味料を使い糖質を抑えた苺ソースとホイップで仕立てた、美味しさと健康を両立した苺ショートケーキです。”

RIZAP苺のショートケーキ

今回は、ファミリーマートの新商品『RIZAP苺のショートケーキ』の紹介記事です。

6cm角、高さ7cmほどの容器に入った苺のショートケーキ。ライザップ監修のスイーツで、フルーツが入っているものが登場しました!


SponsoredLink

RIZAP苺のショートケーキ

表面にはイチゴとピスタチオがトッピングされていて、ホイップクリームがタップリ!中に入っているスポンジ生地は食物繊維を多く含んだ大麦入りになっているそうで、少し色が濃い感じがします。スポンジの間にはホイップクリームとイチゴソースもタップリ!

RIZAP苺のショートケーキ

甘さは十分あるものの、天然由来の甘味料を使用していて、糖質が抑えられているそうです。フレッシュなイチゴの酸味とホイップクリームの甘さが混じって、普通のショートケーキと何ら変わらぬ美味しさ♪これで糖質が抑えられているとは、とってもありがたいスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

RIZAP苺のショートケーキ

RIZAP苺のショートケーキ

品名 RIZAP苺のショートケーキ
購入店 ファミリーマート
価格 税込298円
発売日 2017年3月28日
カロリー 165kcal
たんぱく質 2g
脂質 13g
炭水化物 15.5g
ナトリウム 50mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top