窯出しアップルパイ【ファミマ8月29日新商品】

窯出しアップルパイ

“風味豊かなパイ生地に、食感のよい生のりんご・アーモンド風味の生地・カスタードをのせて焼き上げました。”

窯出しアップルパイ今回は、ファミリーマートの新商品『窯出しアップルパイ』の紹介記事です。

7.5cm角、高さ3.5cmほどのアップルパイ。表面にはジュレがかかっていて、ツヤツヤ美味しそうに光っています。 


SponsoredLink

窯出しアップルパイ

切ってみると、外側のパイ生地の淵はパリパリで、中はしっとりしている感じ。

窯出しアップルパイ

食べてみると。パイ生地の上にのっているカスタードクリームとジュレの甘さがほど良く、上にのっている生のリンゴと一緒に食べると、リンゴの食感も味もちょうど良く感じられます。

リンゴがトロッっとしたアップルパイより、フレッシュなリンゴを感じられるのが特徴的。窯出しアップルパイという商品名なので、できることなら焼き立てを食べてみたいですが、トースターで軽く焼くと窯で焼いたような感じを味わえるのかも知れません。

暑い季節は冷たくても美味しいですし、少し涼しい季節はアツアツに焼いてから食べるのも美味しそうなアップルパイですよ♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

窯出しアップルパイ窯出しアップルパイ

品名 窯出しアップルパイ
購入店 ファミリーマート
価格 税込198円
発売日 2017年8月29日
カロリー 151kcal
たんぱく質 2g
脂質 8g
炭水化物 19g
ナトリウム 89mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星5
食感
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top