窯出しプリンの四角いクレープ【ファミマ10月10日新商品】

窯出しプリンの四角いクレープ“よりコクのあるクリームをブレンドし、卵感たっぷりのプリンとほろ苦カラメルソースを合わせることで、濃厚でしっかりとした味わいに仕上げました。”

窯出しプリンの四角いクレープ今回は、ファミリーマートの新商品『窯出しプリンの四角いクレープ』の紹介です。

クレープ生地にプリンを丸ごとひとつ包み込んだスイーツです。パッケージを見るとカラメルソースやホイップクリームなども一緒に包み込んでいるようです。

パッケージには「さらにおいしく」のシールも貼ってあります。 

窯出しプリンの四角いクレープ窯出しプリンの四角いクレープパッケージを開けやすくつまみ部分も付いていて親切ですね。

リニューアル商品でしょうか。さらにおいしく、期待してしまいます。

窯出しプリンの四角いクレープ窯出しプリンの四角いクレープ窯出しプリンの四角いクレープ窯出しプリンの四角いクレープ

袋から取り出してみると、結構ずっしりと重い感じです。プリンひとつを包み込んだ重さでしょうか。食べ応えがありそうです。

2つに割ってみると、カラメルソースがトロリと流れ出してきました。ほろ苦、ほろ甘のいい香りがします。そしてパッケージの絵と同じプリンとホイップクリームが見えています。

窯出しプリンの四角いクレープ窯出しプリンの四角いクレープ

フォークを入れると、クレープ生地は弾力があります。口に入れてみると、プリンは滑らか、クレープ生地はもっちりで楽しい食感です。

カラメルソースがアクセントになっていて食べやすく、あっという間にぺろりと食べてしまいました。

窯出しプリンの四角いクレープ

とても食べやすくて、もちもちのクレープ生地と滑らかプリンの組み合わせはくせになりそうです。

【スイーツの成分表と評価】

窯出しプリンの四角いクレープ窯出しプリンの四角いクレープ

品名 窯出しプリンの四角いクレープ
購入店 ファミリーマート
価格 税込156円
発売日 2017年10月10日
カロリー 267kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 14.8g
炭水化物 29.2g
ナトリウム 202.3mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top