ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン【ファミマ10月31日新商品】

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン“二層仕立てのくちどけにこだわったプリンです。カラメルソース別添です。”

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン今回は、ファミリーマートの新商品『ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン』の紹介です。

直径8.5cm、蓋の部分も入れて高さ6cmほどの黒い容器に入ったスイーツです。

パッケージ上部にはとろとろのプリンの写真、生クリームや牛乳にもこだわっているようです。 

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリンファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

さらにパッケージを封してあるシールには、モンドセレクション3年連続最高金賞受賞との文字が書かれています。

金賞受賞のとろとろプリン。どんなプリンなのでしょう。楽しみです。
ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

蓋を開けてみるとカラメルソースの袋が入っています。

カラメルソースは後からかけるタイプですね。

カラメルソースをとってみると、そこにはおいしさのヒミツが!とことんこだわっています。

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

中蓋を取る時に驚いたのですが、本当にプリンがとろとろで、ちょっとでも傾けるとこぼれてしまいそうなほどです。

この滑らかさ。蓋を開けた瞬間からなんともおいしそうです。

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

カラメルソースをかけます。カラメルソースもたっぷり入っています。

それではいただきます。

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

スプーンですくってみると、本当にとろとろです!スプーンから零れ落ちてしまいそうです。

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

食べてみると、とろとろが口の中いっぱいに溶けて、カラメルソースのほろ苦さと相まって、とても上品なおいしさです。

このとろとろ加減。こだわりのパッケージにも思わず頷いてしまいます。

ストレートの紅茶と一緒に、くつろぎながら味わいたいスイーツです。

【スイーツの成分表と評価】

ファミマプレミアム くちどけ贅沢プリン

品名 ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン
購入店 ファミリーマート
価格 税込210円
発売日 2017年10月31日
カロリー 265kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 18.5g
炭水化物 19.8g
ナトリウム 0.2g
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星5
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top