マロンクリーム大福【ファミマ11月28日新商品】

マロンクリーム大福“チルド特性を活かしクリームを包んだ「洋風」和菓子です。”

マロンクリーム大福今回は、ファミリーマートの新商品『マロンクリーム大福』の紹介です。

パッケージにマロンクリーム大福の写真が載っています。大福の生地の中にマロンの粒入りのクリームとマロンソースを包み込んだ洋風の大福です。 


SponsoredLink

マロンクリーム大福マロンクリーム大福

袋を開けてみると、カップに入った直径6cmほどの、白くてまあるい大福が出てきました。大福はパックに入っいて、もっちりしていてとても美味しそうです。

マロンクリーム大福マロンクリーム大福

半分に切ってみると、クリームと、きれいな色のマロンソース。マロンソースはとろりとしていてこぼれ出しそうです。

それではいただきます。

マロンクリーム大福

口に入れると、大福生地はもっちっとした弾力があります。マロンソースとクリームは柔らかくとけていきます。

そして、切った時に、見た目ではよくわからなかったのですが、クリームの中にマロン粒もちゃんといました。食べてみると、存在を主張してきます。

和菓子だけど洋風なのが楽しい、秋らしいスイーツです。

【スイーツの成分表と評価】

マロンクリーム大福マロンクリーム大福

品名 マロンクリーム大福
購入店 ファミリーマート
価格 税込118円
発売日 2017年11月28日
カロリー 140kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 4.6g
炭水化物 23.4g
ナトリウム 28mg
星ランク 平均星4

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
平均星4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top