ショコラパルフェ【ファミマ12月19日新商品】

ショコラパルフェ“チョコ需要の高まる季節に合わせたケンズカフェ東京監修のチョコスイーツです。クリスマスケーキをイメージした華やかなパフェで、多層仕立てのパフェは手作りならではの商品です。チョコレートとよく合うキャラメルを合わせた濃厚な味わいです。”

ショコラパルフェ今回は、ファミリーマートの新商品『ショコラパルフェ』の紹介です。

ケンズカフェ東京といえば即完売のガトーショコラが有名ですね。そのケンズカフェ東京監修のチョコパフェのスイーツです。

7.5cm四方、高さ9cm程のクリアカップに入っています。 


SponsoredLink

ショコラパルフェショコラパルフェ

横から見るとカップの中は何層かに分かれています。カップを開けてみると、濃厚なチョコレートの香りがします。

一番上にクリームが絞ってあって、砕いたアーモンドとイチゴがトッピングされています。見た目もとてもおしゃれです。

ショコラパルフェショコラパルフェ

スプーンを入れてみると、柔らかく入っていきます。

それではいただきます。

ショコラパルフェ

一番下はビターな食感。その上に柔らかいクリームが乗せられていて、その上が甘く優しいカステラです。カステラからは、ほのかに蜂蜜の香りがします。

そしてその上にとろりと甘い濃厚なチョコレートソース。それぞれ食感も甘さも味も違うのですが、どこをどのように食べてもおいしいです。

イメージはクリスマスケーキとの事ですが、クリスマスを盛り上げてくれそうな贅沢なスイーツです。

【スイーツの成分表と評価】

ショコラパルフェショコラパルフェ

品名 ショコラパルフェ
購入店 ファミリーマート
価格 税込298円
発売日 2017年12月19日
カロリー 281kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 16.7g
炭水化物 28.6g
ナトリウム 68.5g
星ランク 星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top