はちみつ&ベリーマフィン【ファミマ3月13日新商品】

キャプチャ“はちみつを練り込み、クランベリーをトッピングしました。見た目も華やかなもっちり食感のマフィンです。
※東海地方の一部では取り扱いがございません。”

はちみつ&ベリーマフィンはちみつ&ベリーマフィン2今回は、ファミリーマートの新商品『はちみつ&ベリーマフィン』の紹介です。

直径7.5cm、高さ5.5cm程の、カップケーキの形のマフィンです。

マフィンはベーキングパウダーで膨らませた焼き菓子の種類のことで、中に色々なもtのを入れて作っているものが多いのだとか。

今回は蜂蜜を入れてクランベリーをトッピングしたはちみつ&ベリーマフィンです。

はちみつの香り漂うマフィン。楽しみです。


SponsoredLink


はちみつ&ベリーマフィン4

パッケージを開けてみるとクランベリーの甘酸っぱい香りがします。

お皿に出してみましたが、上のほうが大きく膨らんだ、マッシュルームのような形がなんとも言えず可愛らしいです。

はちみつ&ベリーマフィン5はちみつ&ベリーマフィン6はちみつ&ベリーマフィン7フォークを入れてみると、思っていたよりも生地がしっかりしているのを感じます。

それではいただきます。

口に入れた瞬間にクランベリーの華やかな香りが広がります。

そして甘くて優しいはちみつの香り。

生地はふんわり優しく溶けていき、はちみつの香りが残ります。

華やかで、優しくて、食べいるととても幸せな気持ちになれます。

はちみつが好きな方にはぜひ試して頂きたいスイーツです。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

はちみつ&ベリーマフィン8

品名 はちみつ&ベリーマフィン
購入店 ファミリーマート
価格 税込145円
発売日 2018年3月13日
カロリー 350kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 22.5g
炭水化物 33.1g
ナトリウム 85mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ファミリーマート担当Topiy

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top