チョコづくしコッペパン【ファミマ3月27日新商品】

キャプチャ“チョコ風味の生地に、パフチョコ入りチョコクリームと板チョコ、チョコホイップをサンドしました。”

チョコづくしコッペパン今回は、ファミリーマートの新商品『チョコづくしコッペパン』の紹介です。

長さ17cm程の、チョコレートをたっぷり使ったコッペパンです。

チョコレートを練りこんだ生地に、チョコホイップ、板チョコ、パフチョコ入りチョコクリームを挟み込んであります。

パンなので常温保存なのですが、温度が低いと板チョコが固くなりますので気をつけてお召し上がりください、の注意書きがあります。

これは板チョコもたっぷりと挟み込まれているということでしょうか。楽しみです。


SponsoredLink

 

チョコづくしコッペパン2パッケージを開けるとチョコレートの甘い香りがします。

見た感じは、ちょっと小さめのコッペパンですが、チョコレートがたっぷり、といった色をしています。

つやつやしていて、とても美味しそうです。

チョコづくしコッペパン32つに切ってみると、間に色々なチョコレートが挟まれているのが見えます。

チョコづくしコッペパン4チョコづくしコッペパン5それではいただきます。

チョコホイップは甘くて軽く、板チョコはしっかりとした存在感があります。

チョコレートクリームのコッペパンは食べたことがありますが、板チョコを挟んだコッペパンは初めて食べました。

パフチョコのパフがいいアクセントになっているのですが、パフチョコ入りのチョコクリームを挟んだコッペパンも初めてです。

チョコレート色の生地はチョコレートの風味はありますが、甘さはないので、濃厚なチョコレートと合わさっても、とても食べやすくなっています。

色々なチョコレートが味わえる、チョコレート好きにぜひ試して頂きたいスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

チョコづくしコッペパン6

品名 チョコづくしコッペパン
購入店 ファミリーマート
価格 税込168円
発売日 2018年3月27日
カロリー 427kcal
たんぱく質 7.4g
脂質 18.5g
炭水化物 57.8g
ナトリウム 170mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ファミリーマート担当Topiy

 

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top