三角パイ(アップル&カスタード)【ファミマ3月27日新商品】

キャプチャ“発酵バター入りマーガリンを練り込んだパイ生地に、糖漬けりんごを包み焼き上げた後に、カスタードクリームを絞った仕立てです。[数量限定]※東北地方の一部では取り扱いがございません。”

三角パイ(アップル&カスタード)今回は、ファミリーマートの新商品『三角パイ(アップル&カスタード)』の紹介です。

底辺15cm、高さ8cm程の三角形の形をした、糖漬けりんごとカスタードクリームの入ったパイです。


SponsoredLink

 

三角パイ(アップル&カスタード)2パッケージを開けてみると、パイ生地と、ほのかにりんごの甘い香りがします。

三角パイ(アップル&カスタード)32つに切ってみます。

パイ生地はさくっとした感じで中はしっとりしています。

フォークを入れると、パイ生地がさくさくほろほろと崩れ落ちてきます。

パイ生地はサクサクなほど崩れやすいのですが、そこがパイのおいしさなので、これは仕方がないですね。

三角パイ(アップル&カスタード)4三角パイ(アップル&カスタード)5それではいただきます。

小さく角切りにされたしゃりっとしたりんごに、甘くてまろやかなカスタードクリームがよく合います。

カスタードクリームがたっぷり入っているので、中身の糖漬けりんごが流れ出ることがなくとても食べやすいです。

食べてしまってから気が付いたのですが、温めて食べると、また違ったおいしさが楽しめたかもしれません。

とても食べ応えがあるので、ちょっと小腹が空いたときにもちょうど良いスイーツです。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

三角パイ(アップル&カスタード)6

品名 三角パイ(アップル&カスタード)
購入店 ファミリーマート
価格 税込138円
発売日 2018年3月27日
カロリー 351kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 21.9g
炭水化物 35.2g
ナトリウム 0.5g
星ランク 平均星3

この記事を書いた人:ファミリーマート担当Topiy

 

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top