マンゴー杏仁パフェ【ファミマ7月3日新商品】

キャプチャ“完熟アルフォンソマンゴーピューレを使用した、ゼリー・ムース・ソースと、杏仁豆腐のパフェです。ボリューム感ある、マンゴー果肉・キウイフルーツのトッピングです。”マンゴー杏仁パフェ3今回は、ファミリーマートの新商品『マンゴー杏仁パフェ』の紹介です。

直径8cm、高さ10cm程のクリアなパッケージに入ったマンゴーと杏仁のパフェです。

横から見てもオレンジと白の層が涼しげで、とてもきれいなパフェになっています。

マンゴーを使ったゼリーとムースーとソースと、杏仁豆腐を使っていて、見るからにボリュームがあります。

このパフェにはマンゴーの中でもアルフォンソマンゴーを使っているとの事。

アルフォンソマンゴーはマンゴーの王様と呼ばれている種類です。

そのアルフォンソマンゴーをふんだんに使用したパフェ。期待は高まります。


SponsoredLink

マンゴー杏仁パフェ4蓋を開けてみました。

上には角切りのマンゴーとキウイもトッピングされています。

マンゴー杏仁パフェ5マンゴー杏仁パフェ6それではいただきます。

一番下のマンゴーゼリーは、マンゴーそのものを食べているかのように濃厚です。

その上の杏仁豆腐はしっとりとしていますがあっさりとした甘さ。

マンゴームースはマンゴーゼリーよりも酸味が勝っています。

上にかかる生クリームはこってりとしていて、マンゴーソースは風味豊かです。

真ん中にはカステラが入っていて、とても良いアクセントです。

暑い季節にぴったりの見た目も涼しげなトロピカルフルーツのスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

マンゴー杏仁パフェ2

品名

マンゴー杏仁パフェ

購入店 ファミリーマート
価格 税込298円
発売日 2018年7月3日
カロリー 305kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 14.3g
炭水化物 39.7g
ナトリウム 86mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ファミリーマート担当Topiy

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top