とろけるマンゴープリン【ファミマ7月10日新商品】

キャプチャ“アルフォンソマンゴーの完熟のピューレを使用したマンゴープリンです。コクと深みを出すために、生クリームとココナッツミルクをプリンにブレンドしました。”とろけるマンゴープリン2とろけるマンゴープリン今回は、ファミリーマートの新商品『とろけるマンゴープリン』の紹介です。

直径7cm、高さ7.5cm程のクリアなパッケージに入ったマンゴーのプリンです。

完熟のマンゴーピューレを使用しています。


SponsoredLink

とろけるマンゴープリン5パッケージを開けてみると、甘酸っぱいマンゴーの香りがします。

ころころと角切りのマンゴーがトッピングされていて、上にはとろりとしたマンゴーのソースがかかっています。

とろけるマンゴープリン6とろけるマンゴープリンそれではいただきます。

プリンもマンゴーもやわらかく、口に入れるとネーミングのとおりとろけます。

マンゴーソースは、ほんの少しの量で口中にマンゴーの風味が広がります。

甘くてすっぱくて、とても濃厚です。

角切りのマンゴーは酸味が勝っていて、それがまたアクセントになっています。

プリンもとてもコクがあります。

これは生クリームとココナッツミルクをブレンドしてあるからでしょうか。

軽い甘さでとても美味しいです。

マンゴーが好きな方にぴったりの爽やかなスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

とろけるマンゴープリン4とろけるマンゴープリン3

品名

とろけるマンゴープリン

購入店 ファミリーマート
価格 税込198円
発売日 2018年7月10日
カロリー 126kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 5.3g
炭水化物 17.6g
ナトリウム 51mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ファミリーマート担当Topiy

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top