ぷにほっぺ。(いちごホイップ)【ファミマ7月17日新商品】

キャプチャ“かわいいキャラクターパッケージの商品です。もちもち食感の生地に、いちごの果肉入りクリームを詰めました。”ぷにほっぺ。(いちごホイップ)直径8cmほどの、クリームの入った丸いスイーツです。

もうすっかりおなじみになったぷにほっぺシリーズ。

今回のぷにほっぺはいちごホイップ。

パッケージはぷにぷにほっぺを強調したイラストが描かれています。

いちごの可愛らしいイメージからでしょうか。

パッケージのイラストもピンク色で可愛い女の子のようなぷにほっぺが描かれています。


SponsoredLink

ぷにほっぺ。(いちごホイップ)2

パッケージを開けてぷにほっぺを取り出してみました。

ピンク色の丸いスイーツが出てきました。

ふんわりといった感じではなく、ややつぶれてしまっているのが残念です。

ぷにほっぺ。(いちごホイップ)3半分に切ってみました。

中にはキレイなピンク色のクリームがたっぷり。

もちもち生地の断面も、鮮やかな濃いピンク色です。
ぷにほっぺ。(いちごホイップ)4ぷにほっぺ。(いちごホイップ)5

それではいただきます。

甘いいちごの香りのクリームは、こぼれだしそうなぐらいたっぷり入っています。

口に入れると爽やかな酸味が広がります。

とろりとしていて濃厚で、苺だけでなく、ミルクのクリームの香りも強く感じます。

クリームを見ただけではわかりませんでしたが、苺の果肉も入っていて、ぷちぷちとした食感も楽しいです。

苺の生地はもちろんもちもち。

さすがはぷにほっぺです。

いつ食べてもはずれのない、定番のスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ぷにほっぺ。(いちごホイップ)6ぷにほっぺ。(いちごホイップ)7

品名

ぷにほっぺ。(いちごホイップ)

購入店 ファミリーマート
価格 税込108円
発売日 2018年7月17日
カロリー 123kcal
たんぱく質 1.4g
脂質 4.7g
炭水化物 18.6g
ナトリウム 71mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ファミリーマート担当Topiy

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top