ハワイアンドーナツはちみつレモン【ローソン7月8日新商品】

“初夏にぴったりの爽やかなはちみつレモンクリームを包み込んだ商品です。シーズニングシュガーで味付けしていただく商品です。”

 

ハワイアンドーナツ はちみつレモン

ローソンのコンビニスイーツ新商品『ハワイアンドーナツはちみつレモン』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「ハワイアンドーナツ はちみつレモン」です。

ハワイ本場のマラサダドーナツが大好きな私は、はじめてローソンにプレーンが登場したとき、温めても外がカリっと中はフワッとが実現されていて感動しちゃったんです。

生キャラメル、チョコレートと出て、すっかりハワイアンドーナツファンの私。
今回のはちみつレモンとこれからの季節にぴったりですね

はちみつレモンは温めないのかな?と思ったのですが、レジで「温めますか?」と聞かれたので温めて食べることにしました。

 

ハワイアンドーナツ はちみつレモン ハワイアンドーナツ はちみつレモン005

早速チェックいってみましょー!
見た感じは今までと変わらないですね。
シーズニングニュガーで味付けをするのも変わりません。

 

ハワイアンドーナツ はちみつレモン ハワイアンドーナツ はちみつレモン

切った断面を見ると、たっぷりと綺麗にクリームが入っています!

早速一口!

外カリッ!中フワ~!
これこれ!

クリームは確かに初夏にぴったりな味なのですが、意外と濃厚で、さっぱりだけど重量感がある!という感じ。
食べごたえは抜群です!

冷やして食べたらまた違うかもしれません!
これはまたリピ決定です。

だって今回もほら・・・

 

ハワイアンドーナツ はちみつレモン

子供たちに横取りされたー!

これからの季節しっかりとスイーツを味わいたいならお腹も満たされて、さっぱりもできる。
このお得なスイーツ大人にもお子さんにもおすすめです。

 

【スイーツデータ】

品名 ハワイアンドーナツはちみつレモン
購入店 ローソン
価格 93円(税込100円)
発売日 2015年7月8日
製造元
カロリー 307kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top