プレミアムフルーツロールケーキ【ローソン9月15日新商品】

プレミアムフルーツロールケーキ“苺・キウイ・黄桃・バナナをトッピングしたフルーツロールケーキです。リニューアルしたプレミアムロールケーキのスポンジ生地と、クリーム・カスタードクリームを合わせています。フルーツのフレッシュな酸味とカスタードクリームの甘さが相性のよい仕立てです。”

 

プレミアムフルーツロールケーキ

ローソンのコンビニスイーツ新商品『ナガノパープルとブランマンジェ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「 プレミアムフルーツロールケーキ 」です。

あ、あの大好きなプレミアムロールケーキに果物がはいってますーーーーーーー!!!!
ど、どうしよう、、、
今回のこのスイーツ絶対に絶対に美味しいですよね!!!!

プレミアムロールケーキだけでも美味しいのにもうスイーツ売り場で興奮冷めやらぬチェック前に3個買い占め(笑)

もうパッケージからちょっとおしゃれ~
もともとキメが細かくてやわらかいスポンジが大好きでしたが、今回はスポンジを見直したとのことで期待大です!!
お値段も果物分かだいぶ上がりましたからね、美味しいのは確実ですがチェックは厳しめに行きましょう!!

 

プレミアムフルーツロールケーキ プレミアムフルーツロールケーキ

開けてみるとカスタードと果物のいいにおいが広がります!
フルーツは 苺・キウイ・黄桃・バナナのようですね♪

スプーンで食べやすいようになっている容器がまた顧客思いで素敵です!

では実食~♪♪

 

プレミアムフルーツロールケーキ

まずはスポンジから。
ん???
ごめんなさいどかが変わったかはわかりませんでした(笑)
キメが細かいのは変わっていなかったのですが強いていうなら少し重くなった気がします。
食べたときに少し舌にまとわりつくような感じです。

 

プレミアムフルーツロールケーキ プレミアムフルーツロールケーキ

フルーツはひとつひとつが大きくて合格点!!

クリームはもう少しカスタードが欲しかったのが本音ですね。

見た目通りやっぱり美味しかったのですが、もう少しスイーツ感を出すには私はカスタードが足りなかったかなぁと!
クリームも甘さ控えめなので食べやすさでいえば合格でしょう。
って私何様~(笑)

まさしくプレミアムなロールケーキでした☆
ごちそうさまでした~

 

プレミアムフルーツロールケーキ

【スイーツデータ】

品名 プレミアムフルーツロールケーキ
購入店 ローソン
価格 227円(税込245円)
発売日 2015年9月15日
製造元 コスモフーズ株式会社
カロリー 204kcal
たんぱく質 7.4g
脂質 12.5g
炭水化物 15.7g
ナトリウム 42mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top