チョコとシナモンクランブルのブレッド【ローソン10月27日新商品】

チョコとシナモンクランブルのブレッド“たまごとバター風味豊かなしっとりとした食感が特徴のパン生地に、芳醇な香りとビターな味わいが特徴のチョコと、コクのあるスイートチョコの2種類を巻き込み、型に入れて焼き上げました。トッピングのシナモン味のそぼろはアクセントになります。”

 

チョコとシナモンクランブルのブレッド

ローソンのコンビニスイーツ新商品『チョコとシナモンクランブルのブレッド』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「 チョコとシナモンクランブルのブレッド 」です。

シナモンとチョコが感じられるということで間違いなく
子供が好きそうなので購入してきました。
もちろん私も食べる気満々なので今回も2個買いです(笑)
パンコーナーにあった今回のブレッドですがお味はどうでしょう。

さっそく食べてみることにしましょ~!

 チョコとシナモンクランブルのブレッド チョコとシナモンクランブルのブレッド

開封した瞬間からシナモンがほんのり漂っていました。

一口食べた感想は
ん??シナモン?という感じ。

チョコが入っているよくあるパンというのが最初思ったことなんですが
噛んでいけばいくほどほんのりシナモンが感じられます。
またこの上のそぼろ部分がシナモン味なのか一緒に食べるとシナモンチョコというような感じになりました。

 

チョコとシナモンクランブルのブレッド チョコとシナモンクランブルのブレッド

子供は思ったとおりすごく美味しかったようであっという間に完食です。
結構チョコが入っているのが嬉しいですね♪

大人の私からするともう少し上のそぼろ部分がカリッとしていたりするといいな~という感じです。

パンコーナーのスイーツは全体がしっとりしてしまっている商品が多いので、もう少し食感が楽しめたらパーフェクトかなぁ~と!

でも150円なら文句言えませんね。

今後のローソンにも期待しながら味は間違いのないパンスイーツでした!

 

チョコとシナモンクランブルのブレッド

 

【スイーツデータ】

品名 チョコとシナモンクランブルのブレッド
購入店 ローソン
価格 139円(税込150円)
発売日 2015年10月27日
製造元 山崎製パン株式会社
カロリー 343kcal
たんぱく質 6.6g
脂質 16.9g
炭水化物 41.2g
ナトリウム 210mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 20/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.3/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top