苺のプレミアムロールケーキ【ローソン11月3日新商品】

苺のプレミアムロールケーキ“展開中のプレミアムロールケーキと同じ原料を使用しています。ふわっとしたスポンジとローソン自慢の“純生クリーム”を味わうことができます。”

 

苺のプレミアムロールケーキ

ローソンのコンビニスイーツ新商品『苺のプレミアムロールケーキ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「苺のプレミアムロールケーキ」です。

キターーーーーーー!!!♪
大好きなプレミアムロールケーキに苺!
スイーツコーナーの前でニヤニヤが襲えきれない怪しい客になってしまいました(笑)
リニューアルを経た最強のローソンが誇るプレミアムロールケーキがさらにプレミアムになった感じです。

間違いなく美味し過ぎるとは思いますが、冷静になって(笑)チェックして行きましょう。

 

苺のプレミアムロールケーキ 苺のプレミアムロールケーキ

まずこの見た目!
もぉ本当にローソン大好き!!!
だってロールケーキにフルーツというとクリームの中に入っていることが多くありませんか?
いつものプレミアムのロールケーキの半分くらいの大きさですが、今回はロールケーキの上にテリテリの美味しそうな苺が乗っていてさらにクリーム乗せですよ!
見た目から女心くすぐられます。

 

苺のプレミアムロールケーキ

さてさて味をチェックして行きましょう。
といってもこのプレミアムロールケーキの原料などは全く変わっていないということなので、再確認といったらいいでしょうか。

まずはスポンジです。
うん!!♪キメが細かくて柔らかいです♪

 

苺のプレミアムロールケーキ 苺のプレミアムロールケーキ

そして生クリーム♪
軽くてミルクの味が強い感じがスポンジともあってほっぺた落ちそうです。

それにこのボリューミーなクリームとまだ少し甘酸っぱい苺がさらに幸せ感をアップしてくれます。
もうこれは是非自分へのご褒美に買ってください!!!
幸せでした~ごちそうさま~♪

 

苺のプレミアムロールケーキ

【スイーツデータ】

品名 苺のプレミアムロールケーキ
購入店 ローソン
価格 273円(税込295円)
発売日 2015年11月3日
製造元 コスモフーズ株式会社
カロリー 228kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 16.0g
炭水化物 17.2g
ナトリウム 52mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top