マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】【ローソン12月15日新商品】

マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】“いつものカフェラテ(M)にマシュマロとバニラパウダーをプラス。甘い香りとマシュマロをお楽しみください。”

 

マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】

ローソンのコンビニスイーツ新商品『マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「 マシュマロラテ(バニラ風味)数量限定 」です。

スイーツ?というよりはマチカフェの新商品ですね!
実は私ローソンスイーツが大好きなのは散々発表してきましたが、必ずといっていいほどスイーツと一緒にマチカフェ買っているんです。
多分全制覇してますよ(笑)
最近はカフェラテにずっとはまっていたのですが、マシュマロのラテですって!!
甘すぎるのは苦手な私ですが新商品大好きなので(笑)早速購入してみました!

 

マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】

どんな感じで出てくるんだろ~と思ったら、普通のカフェラテに魔法の袋(笑)を渡されました。

店員さんからは「こちらを上からかけて良く掻き混ぜてお召し上がりください☆」と言われてなんだかワクワクしながら帰宅しました。

まずカップの方は開けてみても飲んでみてもやっぱり普通のカフェラテでした。

 

マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】

そして袋を開封してみると中にマシュマロがたくさん♪
そしてバニラの匂いがすごい!
バニラ味の砂糖もたくさん入っています。

 

マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】 マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】

カフェラテにジャ~とかけて
混ぜて飲んでみると!!!!

いつものカフェラテと全然ちがーーーーーーーーーう!
別物!
バニラ味です、しっかりと。
そしてマシュマロがもちもち!

よーく袋をみてみると
マシュマロはカフェラテに入れている時間で食感が変わって来るとのことで
記載通り5分経って食べてみたら口の中でとろける~♪♪

これは本当に食感も甘さも楽しめますね。

甘いのが大好きな人には特におすすめです。

 

マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】 マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】

難点は蓋は外さないとマシュマロが食べれないので、冷めちゃうのが早いのと車ではのみにくいかなぁ~。
そして、かなり甘いので苦手な人は苦手かもしれません。

でもこうやってマチカフェも期間限定や、数量限定等と色々新商品が出るのはとっても嬉しいですよね!
これからも期待です!
ごちそうさまでした~!!

【スイーツデータ】

品名 マシュマロラテ(バニラ風味)【数量限定】
購入店 ローソン
価格 185円(税込200円)
発売日 2015年12月15日
製造元
カロリー 206kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top