いちごのチョコリングドーナツ【ローソン1月5日新商品】

いちごのチョコリングドーナツ“ココアを配合したしっとりとしたチョコレート生地のドーナツをいちごチョコでコーティング。いちごシュガーチップをトッピングしました。”

 

いちごのチョコリングドーナツ

ローソンのコンビニスイーツ新商品『いちごのチョコリングドーナツ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「 いちごのチョコリングドーナツ 」です。

ローソンのドーナッツは、もはや我が家の朝食にも出てきちゃうくらいリピ買いしています☆
今回の新商品もとても美味しそう!
この時期は大好きないちご味が増えるので、家族全員いちご味大好きな我が家は幸せいっぱいです!
今年もいいスタートがきれているかんじです(笑)

 

いちごのチョコリングドーナツ いちごのチョコリングドーナツ いちごのチョコリングドーナツ

さてそんな幸せいっぱいのドーナッツですが、
見た目だけではばっちりコーティングされていていちごチョコの下のドーナッツが何味かわからないくらいです。
このケチな感じが全然ない、顧客目線で嬉しいをとことん追求してくれるところローソン大好きです☆

 

いちごのチョコリングドーナツ

裏側を見ると茶色のドーナッツなのが確認できます。
ココア配合のチョコレート味のドーナッツということで、イチゴ×ココアというありそうでなかなかない組み合わせにワクワクしながらいただきまーす!!

 

いちごのチョコリングドーナツ いちごのチョコリングドーナツ

あまーーーーーい!!
本当に口いっぱいにイチゴチョコが広がります。
そしてアクセントのこの赤いイチゴが程よくすっぱくて美味しい!!
あとローソンのドーナッツの好きなところはドーナツ生地がパサパサではなくて、ウエッティなところ。
こちらもしっとりドーナッツで食感も味も美味しい♪

リングドーナツの味はココア味かと言われればそうな感じもして、チョコ味と言われたらそんな感じもする主張しすぎない味ですが、イチゴが思いっきり口の中に広がって食感もいいのでこれはまたリピ決定です!!

ごちそうさまでした~♪

【スイーツデータ】

品名 いちごのチョコリングドーナツ
購入店 ローソン
価格 93円(税込100円)
発売日 2016年1月5日
製造元
カロリー 384kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top