和三盆のプリン【ローソン1月26日新商品】

和三盆のプリン“和三盆糖で仕立てたプリンは、上品なキレの良い甘さが特徴です。卵は、富士山麓の深層水で育った赤鶏の「きよら卵」の卵黄のみを使用し、素材の良さがひきたつシンプルな仕立てです。”

 

和三盆のプリン

ローソンのコンビニスイーツ新商品『和三盆のプリン』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「和三盆のプリン」です。

今回のこのプリン本当に楽しみにしてたんです!実はこのプリン、きよらの卵が使われています!きよらの卵を知っている人は多いのではないでしょうか?

 

このCMとってもかわいくて印象的ですよね!

きよらは一流シェフやパティシエからも支持されている卵なんです。
きよらの卵を生む鶏は、地下500mから汲み上げられた澄んだ富士山の深層水を飲んで育っているそうです。卵は水分75%。良い影響が無いわけが無いですよね。

こうやって情報が頭に入っているとますます楽しみですよね♪卵以外にも、和三盆糖と甘さにもこだわったプリンということで楽しみすぎます。

 

和三盆のプリン

よくよく考えるとコンビにで1個300円弱のプリンなんて初めてです。
しかもスイーツコーナーに行くと「ちっちゃ!」小ささにびっくり。

いやぁーいつもは子供の分も買ったりするんですが、今回は内緒です(笑)

 

和三盆のプリン

よくみると”数量限定”これは購買意欲を高めますね。しかも高級感あふれるパッケージ。

カラメルが入ってないプリンは実は初めてです。

専門店などでは見たことがありますが、、わざわざ専門店に行くほど好きだったわけではないのでこうやってコンビニで気軽に購入できるのはうれしいですね。

 

和三盆のプリン 和三盆のプリン

早速食べようとすると…スプーンを入れるときの弾力!結構固めのプリンです。

そして味は…んーーー♪キメ細かくて美味しいです!!

甘さは甘すぎず、控えめすぎず。でもカラメルは必要ないくらいペロッといただけちゃう美味しさです。自分の表現力の疎さを悔やみます。すみません…。でも絶対絶対専門店並みの美味しさだと思いますよ!!

少なくても私は今まで食べたプリンの中で一番美味しかったです。

是非自分へのご褒美に、気軽にローソンで購入してみてください!!本当に美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆

 

和三盆のプリン 和三盆のプリン

【スイーツデータ】

品名 和三盆のプリン
購入店 ローソン
価格 227円(税込245円)
発売日 2016年1月26日
製造元 コスモフーズ株式会社
カロリー 180kcal
たんぱく質 6.1g
脂質 9.1g
炭水化物 18.4g
ナトリウム 53mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top