【限定商品】堅あげポテト瀬戸内レモン味【ローソン2月16日新商品】

カルビー堅あげポテト瀬戸内レモン味65g【限定商品】“瀬戸内レモンの爽やかな香りと酸味に、黒胡椒をアクセントに加えた堅あげポテトです。瀬戸内産レモンを使用し、本格的な味わいが楽しめます。”

 

カルビー堅あげポテト瀬戸内レモン味65g【限定商品】

ローソンのコンビニスイーツ新商品『堅あげポテト瀬戸内レモン味【限定商品】』の感想ブログ記事です。

はい、じゃがりこに続いて新商品来ましたーー!

じゃがりこ同様、堅あげポテトも大好きです♪

一番のお気に入りは、やっぱり青いパッケージのベーシックなうす塩味です。4パック連なっている小さいパッケージの堅あげポテトをよく買います。
大きいパッケージは、ご褒美のときだけたま~にです(笑)

「堅あげポテトにビール」これ鉄板です(笑)

堅あげポテトは、いままでもいくつか新商品が出てきましたが”瀬戸内レモン味”のポテチははじめて見たような気がします。以前、他ブランドのピーチ味のポテチを食べたことがあるのですが、正直美味しくなかったのでレモンも半信半疑で購入です。

 

 

カルビー堅あげポテト瀬戸内レモン味65g【限定商品】 カルビー堅あげポテト瀬戸内レモン味65g【限定商品】

開封してみるとレモンの匂いがすでに部屋中に充満するくらい!じゃがりこといい、強めの香りで攻めてますね~。

試しに食べてみると、これはちょっと今まで食べたことのない味です。ほんのりレモンをイメージしていた私には衝撃的な味で、レモンも胡椒も凄いパンチが強いです。

これはビールが欲しくなりますね~。やっぱり堅あげポテトはビールと一緒に食べたくなるポテトチップスというのが確定されました(笑)

この味は、さすがの子供たちは苦手だったようで、おやつの時間にというよりは夜お酒と一緒にというのが個人的にはおすすめです♪ビールのつまみをお探しの方は、期間限定商品逃さず購入してみてください☆

【スイーツの成分表と評価】

カルビー堅あげポテト瀬戸内レモン味65g【限定商品】

品名 堅あげポテト瀬戸内レモン味
購入店 ローソン
価格 131円(税込141円)
発売日 2016年2月16日
製造元 カルビー株式会社
カロリー 332kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 16.9g
炭水化物 41.6g
ナトリウム 268mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】

(項目別各1~5星/合計30星)

甘さ
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top