ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g【ローソン2月23日新商品】

ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g“ホワイトクーベルチュールチョコレートと北海道産生クリームをじっくり丁寧に混ぜ合わせ、濃厚なコクとミルク感たっぷりの滑らかな味わいに仕上げました。”

 

ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g

ローソンのコンビニスイーツ新商品『ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g』の感想ブログ記事です。

今回はスイーツカフェです☆
レジで頼むマチカフェはコーヒーやカフェラテを毎回購入するくらい愛飲しているのですが、実は今回の新商品のようなチルド飲料ははじめてなんです。ホワイトチョコが大好きなので初チャレンジです!

パッケージからなかなか甘そうですよね。あまり甘すぎる飲み物が得意ではないので今までマチカフェ派だったのでした。若干ドキドキします。

よく振ってからお飲みください!とありますので遠慮なく振ってみます(笑)

 

ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g

よく振りすぎて中身が気になってしまったのでオープンしてみるとこんな感じでした。
匂いはやっぱり甘いけど、飲んでみると…

!!!?

イメージしていたのと全然違いました。どちらかというとホワイトチョコの味をイメージしていたのですが、バニラアイスに近い味です。

バニラシェイクの味といえば伝わるでしょうか。これはおいしい!なんなら半分飲んで半分は凍らせてアイスにしたい!!!

もっとくどい甘さかなと思っていましたが、これなら飲み切れるかも!という甘さでした☆コーヒーだと思ってがっかりしていた子供に味見させたらそのまま奪われました(笑)手軽にこの味がコンビニで楽しめるのはうれしいなーというのが感想ですね!

是非甘い飲み物をお探しでしたら飲んでみてくださいね!

 

【スイーツの成分表と評価】

ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g

ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g

品名 ウチカフェプレミアムホワイトショコラ200g
購入店 ローソン
価格 183円(税込198円)
発売日 2016年2月23日
製造元 (株)東京めいらく株式会社
カロリー 210kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 9.0g
炭水化物 28.8g
ナトリウム 44mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】

(項目別各1~5星/合計30星)

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top