ぎゅっとたまごのなめらかプリン【ローソン3月15日新商品】

ぎゅっとたまごのなめらかプリン

“卵のコクを楽しめる濃厚プリンです。富士山麓の深層水で育った赤鶏の「きよら卵」の卵黄のみを使用し、香料を使わず、マダガスカル産のバニラビーンズで華やかな香りに仕立てました。香ばしいカラメルが、プリンを引き立てます。”

ぎゅっとたまごのなめらかプリン

ローソンのコンビニスイーツ新商品『ぎゅっとたまごのなめらかプリン』の感想ブログ記事です。

でました♪「きよら卵」をつかったプリンです♪もう絶対絶対!濃厚でおいしいですよね!

以前、きよらの卵プリンのコクと旨味に魅了されたので、テンションが上がります♪(参照:和三盆のプリン

さてお店に行くとびっくり!!30個以上は売り場にあったと思います!それだけきよらの卵ファンがいるってことなんでしょうか?

そこまで大きくないのに200円弱、何も知らない人は少し購入をためらう値段ですよね。

 

ぎゅっとたまごのなめらかプリン

早速購入して家で開封してみると外側からも上からもバニラビーンズが沢山見えますね。
一口食べてみると・・・

 

ぎゅっとたまごのなめらかプリン ぎゅっとたまごのなめらかプリン

んーーー♪
濃厚♪きめ細かい感じで卵がすごく感じられるプリンです。食感も程よく弾力があるので食べごたえもあります。

バニラビーンズもしっかり主張していて、下のカラメルソースはとてもビターで相性抜群であっという間に完食です♪

あーあと3つ一気に食べたい(笑)きよらの卵ファンの方も、はじめての方にもおすすめです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ぎゅっとたまごのなめらかプリン

品名 ぎゅっとたまごのなめらかプリン
購入店 ローソン
価格 税込195円
発売日 2016年3月15日
製造元 コスモフーズ株式会社
カロリー 175kcal
たんぱく質 6.0g
脂質 9.6g
炭水化物 16.0g
ナトリウム 55mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top