コーヒーゼリー【ローソン6月14日新商品】

コーヒーゼリー

“アラビカ種の豆から抽出したコーヒーエキスを使用した、豊かな香りとすっきりとした味わいのコーヒーゼリーです。中のカフェオレゼリーとトッピングの純生クリーム入りのコーヒーホイップを混ぜればクリーミーなカフェオレ風味に!二つの味わいをお楽しみいただけます。”

 

コーヒーゼリーローソンの新商品『コーヒーゼリー』の感想ブログ記事です。

 

コーヒーゼリー

中に見えるのは豆腐じゃありません、カフェオレゼリーです。

 

コーヒーゼリー

上には純生クリーム入りのコーヒーホイップが乗っています。
トッピングのかかったホイップがふわふわして美味しそう~!

 

コーヒーゼリー

カフェオレゼリーとコーヒーゼリー、ホイップを一度に味わえるようにスプーンに乗せていただきます!

ゼリーは苦みがありクリームと一緒に食べることでバランスが良くなり凄く美味しく味わえます。ふわふわとした甘いクリームが美味しいです!カフェオレゼリーも甘さ控えめでホイップによく合います♪

全体的には甘さ控えめの大人の味がするコーヒーゼリーでした。仕事が終わったあとの自分へのご褒美として食べたくなりますね。

混ぜるとクリーミーなカフェオレ風味になるのですが私は混ぜずに食べるのが気に入りました。2つの味わいを試してみてください♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

品名 コーヒーゼリー
購入店 ローソン
価格 税込245円
発売日 2016年6月14日
製造元 株式会社メゾンブランシュ
カロリー 199kcal
たんぱく質 2.9g
脂質 10.0g
炭水化物 24.3g
ナトリウム 76mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top