レアチーズケーキサンド【ローソン6月21日新商品】

レアチーズケーキサンド

“なめらか食感の濃厚マスカルポーネサンドと、瀬戸内産レモンを使ったさわやかレモンフロマージュの2種類の味が楽しめるサンドイッチです。”

 

レアチーズケーキサンドローソンの新商品『レアチーズケーキサンド』の感想ブログ記事です。

私は、サンドイッチを食べるときは卵やハムなどの具材が多いので、こういうスイーツ系は新鮮な感じです♪

 

レアチーズケーキサンド

2種類の味が楽しめるサンドイッチです。
それぞれ2つにわけてみました。結構厚みがあって食べ応えがありそう♪

 

レアチーズケーキサンド

こちらはマスカルポーネチーズ入りクリームのサンド。中にはブルーベリージャムが入っています。
クリームは厚みが出るくらいたっぷり塗ってあります!!おいしそう~。

 

レアチーズケーキサンド

こちらはレモンチーズクリームのサンド。中に入っているのはホイップクリームでしょうか?他にも原材料にチーズムースの記載がありましたがこれは両方に入っているのかしれません。

では食べてみます~。

 

レアチーズケーキサンド

マスカルポーネの方は甘みがあって美味しく、レモンチーズクリームの方はレモンのさっぱり感があってリフレッシュ出来ます!

どちらもチーズクリームが濃厚で美味しいです。レモンの方がレモンの風味やさっぱり感が強いので、チーズを楽しみたいならマスカルポーネの方が堪能できます。

甘いマスカルポーネとさっぱり感のあるレモンチーズのサンドは1品で二つの味を楽しめるので面白かったです!特にレモンチーズクリームが美味しかったです!!

ティータイムに食べたくなるサンドでした♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

レアチーズケーキサンド

品名 レアチーズケーキサンド
購入店 ローソン
価格 税込298円
発売日 2016年6月21日
製造元 (株)サンデリカ
カロリー 280kcal
たんぱく質 6.9g
脂質 12.1g
炭水化物 35.8g
ナトリウム 270mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top