アイスの実うますっぱい!シチリアレモン(ローソン限定)【ローソン7月12日新商品】

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

“グリコ史上最大級にすっぱいアイスの実です。夏にぴったりの爽やかなひとくちジェラートです。”

 

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン今回は、ローソンの新商品『アイスの実うますっぱい!シチリアレモン』の感想ブログ記事です。

なんとアイスの実のローソン限定商品!私の大好きなレモン味なので楽しみです!

 

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

アイスを一つずつ食べられるプチOPENと、一度にたくさん取り出せるワイドOPENの2種類の開け方を選ぶことができます。

お皿に入れて食べるのが好きなのですが、まずはせっかくなのでプチOPENを体験してみました!

 

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

こんな感じで手でさわらずに一つずつ食べることができるという親切設計!。他ではこういう開け方を見たことがないのでこれは便利です♪

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

一つずつ食べるのを試した後はいつものようにお皿に入れて食べました♪
レモンの香りがリラックスさせてくれますね。
グリコ史上最大級のすっぱさは伊達ではありません。レモンの酸っぱさとアイスのひんやり感で頭がさえます!

疲れを一瞬で吹っ飛ばしてくれるフレッシュさは癖になりそうです。

 

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

裏面にレモンティーが載っていて美味しそうだったので家にある紅茶で作ってみました。アイスティーでもすぐに溶けるので簡単に作れて美味しかったです!

 

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

4~5個ほど入れたらかなり酸っぱくなってしまったので、味見をしながら作ってみてください♪酸っぱいほうが好きという方は、満足できると思います!

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

アイスの実うますっぱい!シチリアレモン

品名 アイスの実うますっぱい!シチリアレモン
購入店 ローソン
価格 税込140円
発売日 2016年7月12日
製造元 江崎グリコ株式会社
カロリー 112kcal
たんぱく質 0.5g
脂質 1.2g
炭水化物 24.7g
ナトリウム 0.02mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top