フレッシュチーズケーキ【ローソン8月30日新商品】

フレッシュチーズケーキ

“フレッシュチーズ「フロマージュブラン」を使用した、ふわふわ食感のチーズケーキです。口に入れた瞬間、噛まなくても食べられるほど口どけの良い食感で、味のアクセントに酸味のあるベリーソースが入ってます。”

 

フレッシュチーズケーキ今回は、ローソンの新商品『フレッシュチーズケーキ』です。

フロマージュ・ブランという”ヨーグルトより優しい酸味”と、”生クリームよりあっさりとした食感のチーズ”を使用したチーズケーキだそうです。

チーズケーキ…?と言いたくなるような不思議な見た目。


SponsoredLink

フレッシュチーズケーキ

大きなホイップに見えますが、軽くさわると少し弾力があってクリームも手につきません。

 

フレッシュチーズケーキ

ケーキの中にはアクセントとして酸味のあるベリーソースが入っています。

ベリーソースの色が映えていて綺麗です。

 

フレッシュチーズケーキ

ふわふわとしたクリームがとても美味しいです!

とっても濃厚なチーズの味なのにどこかさっぱりとしていて食べやすいケーキですね。

舌触りが滑らかで噛む前に溶けてしまいます。今までになかったふわふわとしたクリームの食感にハマりそうです!

ベリーソースは酸味があってこれもまたチーズケーキによく合い、アクセントとして素晴らしい味わいになっています。

本当にチーズケーキ?というような見た目ですが、まさしくチーズケーキです。

見た目も食感も楽しめる素敵なスイーツでした♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

フレッシュチーズケーキ

品名 フレッシュチーズケーキ
購入店 ローソン
価格 税込260円
発売日 2016年8月30日
製造元 株式会社メゾンブランシュ
カロリー 216kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 15.9g
炭水化物 15.1g
ナトリウム 46mg
星ランク 星
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top