アップルカスタードパイ【ローソン9月6日新商品】

アップルカスタードパイ

“さっくりとした食感が特徴の程よい甘みのパイ生地と、甘酸っぱいリンゴ、濃厚で滑らかなカスタードクリームの組み合わせが絶妙の商品です。”

 

アップルカスタードパイ今回は、ローソンの新商品『アップルカスタードパイ』の紹介です。

カスタードクリームが入ったアップルパイを食べるのは今回が初めてです。

甘酸っぱいリンゴの味で残暑を乗り切りたいですね。


SponsoredLink

アップルカスタードパイ アップルカスタードパイ

わりと大きめのサイズです!

角が折りこまれていて、角度によっては猫の耳のような形に見えるかも♪

 

アップルカスタードパイ

中身はこんな感じ。

 

アップルカスタードパイ

冷えた状態でも生地がほんのりしっとり、そしてサクサクで本格的なパイ生地です!

トースターで焼くとさらに生地の食感がサクサクになります。

少ししっとりとした食感を楽しみたいなら冷えたまま、さらに本格的なパイ生地を楽しみたいなら焼いて召し上がってみて下さい♪

 

アップルカスタードパイ

カスタードクリームは甘く、リンゴの甘酸っぱさが際立ちます。

シャクシャクしたリンゴはパイ生地の食感とはまた違うので食べているのが楽しくなりました!

クリームとリンゴの組み合わせについて、最初はう~ん?と思ったのですが、食べ進めていくほど美味しくて好きになりました。

パイ生地のサクサク感と、クリームとリンゴの組み合わせを是非味わってみてください♪

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

アップルカスタードパイ

品名 アップルカスタードパイ
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2016年9月6日
製造元 山崎製パン株式会社
カロリー 344kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 22.0g
炭水化物 33.1g
ナトリウム 180mg
星ランク
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 22/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.6/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top