和栗のモンブラン【ローソン9月27日新商品】

和栗のモンブラン

“どこを食べても和栗味が楽しめるモンブランです。コクのある和栗クリーム、なめらかな栗ホイップ、さらには土台にも栗の濃厚な味が感じられるベイクドマロンケーキを合わせてます。いろんな「和栗味」をお楽しみください。”

和栗のモンブラン今回は、ローソンの新商品『和栗のモンブラン』の紹介です。

栗を使ったスイーツの定番といえば「モンブラン」ですよね!

以前にも同じ商品名でモンブランが発売されていましたが、あちらは上に渋皮煮が乗っていたりスポンジ生地だったり色々と違うみたいです。


SponsoredLink

和栗のモンブラン

ケーキ屋さんに陳列してあってもおかしくないような見た目です!

 

和栗のモンブラン

上に栗が乗っていないので少しさみしくもありますが、こういうのもシンプルで良いですね♪

 

和栗のモンブラン

土台は栗をふんだんに使ったベイクドマロンケーキです!

 

和栗のモンブラン 和栗のモンブラン

ある程度冷やしてから食べたのですが、フォークを入れるときに凄くやわらかくて驚きました!

土台のベイグドマロンケーキはあんこのようにしっかりとした食感で、少し和を感じさせる味わいです。

ホイップは食べやすい甘さで、それ以外の栗が入っているところはまろやかでとても甘いと感じました。

どこを食べても濃厚な和栗の味がするので栗好きの方はぜひ食べてみて欲しいです♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

和栗のモンブラン

品名 和栗のモンブラン
購入店 ローソン
価格 税込295円
発売日 2016年9月27日
製造元 株式会社メゾンブランシュ
カロリー 303kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 17.8g
炭水化物 32.1g
ナトリウム 31mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top