たい焼き(つぶあん)【ローソン10月04日新商品】

たい焼き(つぶあん)

“餡は北海道産きたろまん小豆の中に北海道産の大納言を混ぜることで食感をプラスしました。また、たい焼のデザインをローソン限定の型に変更し、可愛らしさのあるたい焼(鯛五郎)デザインをパッケージにもあしらっています。”

たい焼き(つぶあん)今回は、ローソンの新商品『たい焼き(つぶあん)』の紹介です。

定番の「つぶあん」が入ったたい焼きです!

しっぽの方まであんこが入っているたい焼きをあまり食べたことがないので、このスイーツはどうでしょうか?気になります!


SponsoredLink

たい焼き(つぶあん)

一般的なたい焼きと、見た目はそう変わらないですね。

定番のたい焼きなので安心感があります!

 

たい焼き(つぶあん) たい焼き(つぶあん) たい焼き(つぶあん)

電子レンジとトースターで温めると、ほかほかサクッとなるらしいので温めて食べてみました。

そのままの状態だと生地もつぶあんもしっとりで、温めてから食べると生地はサクサク、つぶあんはしっとりほかほかと食感にかなり違いが出ます!

 

たい焼き(つぶあん) たい焼き(つぶあん)

ほどよい甘さなので食べやすく、生地のサクサク感でパクパク食べることが出来ました。

なにより、しっぽの方までつぶあんがしっかりと入っていたので嬉しいです♪

寒い日は、このたい焼きを食べて温まりたいですね♪

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

品名 たい焼き(つぶあん)
購入店 ローソン
価格 税込145円
発売日 2016年10月04日
製造元 日本ハムデリニューズ株式会社
カロリー 254kcal
たんぱく質 4.6g
脂質 1.1g
炭水化物 56.3g
ナトリウム 306mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top