濃厚ゴーダチーズケーキ【ローソン11月1日新商品】

濃厚ゴーダチーズケーキ

“ゴーダチーズベースのチーズフィリングを練り込んだケーキ生地に、とろっとしたゴーダチーズ入りのチーズペーストをトッピングして焼き上げました。そのまま食べても温めて食べても、チーズの濃厚でとろっとした食感が楽しめるスティックタイプのチーズケーキです。”

濃厚ゴーダチーズケーキ今回は、ローソンの新商品『濃厚ゴーダチーズケーキ』の紹介です。

チーズケーキはスイーツでもパンでもよくありますが、どこらへんが「濃厚」なのでしょうか?


SponsoredLink

濃厚ゴーダチーズケーキ

大きさは15cmほどで、かぶりつきやすそうな幅です。

触ってみると、思ったより固めですね…もっちり系なのでしょうか?

真ん中にチーズクリームが絞られています…チーズに目のない私は、ここでヨダレが出てまいりました。

開けてみると、チーズが香るかおる!もう待てない、いただきます!

 

濃厚ゴーダチーズケーキ 濃厚ゴーダチーズケーキ

クリームもパン自体もチーズ味がして、なるほどこれは濃厚!

食感はもちもちとしていて…なるほど。米粉が使われているんですね。サイズは控えめですが、お腹にたまりそうです。

レンジでさらにおいしく…やってみました。今度は、ふわふわ!とろとろ?

チーズの風味と甘さが引き立ちます♪温めた方がスイーツっぽく食べられるかも?

米粉生地なので、ボリュームは大満足!チーズ好きのあなたに、ぜひ食べていただきたい一品です!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

濃厚ゴーダチーズケーキ

品名 濃厚ゴーダチーズケーキ
購入店 ローソン
価格 税込140円
発売日 2016年11月1日
カロリー 335kcal
たんぱく質 5.0g
脂質 18.0g
炭水化物 38.2g
ナトリウム -mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top